SSブログ
おとくケータイ.net

ドコモ mnp キャンペーン [ドコモ MNP]

ドコモでmnpのキャンペーンが行われていることでは
ありませんが、、、


実は6年ぶりにドコモが契約数の増加で1位を獲得しています。
その理由は??


SIMフリーによりMVNOでどこもが圧倒的なシャアを持って
いることにより1位になりました。


ので、
実際にドコモユーザーが増えたわけではなく、、、



格安スマホの影響でた伸びたという表現が正しいですね(≧◇≦)
なるほど。。。。


こんなほうほうで契約数を伸ばすとはΣ(゚Д゚)
ドコモやりますね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

galaxy tab mnp一括0円 [MNP 一括0円]

最近はスマホや携帯だけでなく、

galaxy tabなどタブレットもいろいろ一括0円の
サービスが登場しています(・∀・)


mnpの場合は一括0円なので契約先にどうやれば
一括0円で手にいれることが可能なのか??



聞いてみることで確実に一括0円で乗り換えることが
出来ますよ~


mvnoとは [mnpとは]

mvnoとは??


これはややこしい。mnpとはどう違うの??
と気になる方も多いと思います。


mnp
携帯を乗り換える際の方法で、今の番号のまま
乗り換えることが可能な方法。


mvno
大手キャリアの電波を利用すること。
格安スマホなどは大手のキャリアの電波をレンタルして
います。その変わり電波を使うことを言います。



というように
まったくちがうものなのでお間違いないように( ̄▽ ̄)
タグ:MVNOとは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。